« 撮り鉄 小田急 PART2 2014/5/11 | Main | ロマンスカー・ばら苑・連光寺TT 2014/5/25 »

京王フローラルガーデン(α58テスト)

ヘンリーフォンダだそうです・・・。

 α330の代わりに入手したα58のテストを兼ねて京王フローラルガーデンへ。牡丹とか薔薇など派手めの花には、時に有名な女性の名前が着けられるが、着けられた本人はどう思うのかなあ。「マサコ」を見ていたおばあちゃん団体は「あっちにはミチコさんもアイコさんもあるよね」だって・・・。あっちはたぶん、生田緑地のバラ苑。

 帰りは京王多摩川駅のホームで、見栄えのしない京王電鉄の車両を撮り鉄。見慣れているせいもあり盛り上がりに欠けた・・・。
 とりあえずα57とα58と似たようなスペックと操作性のカメラが2台になったので、メイン機、サブ機という区別をなくして遊ぶことにする。

写真

|

« 撮り鉄 小田急 PART2 2014/5/11 | Main | ロマンスカー・ばら苑・連光寺TT 2014/5/25 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2457/59665924

Listed below are links to weblogs that reference 京王フローラルガーデン(α58テスト):

« 撮り鉄 小田急 PART2 2014/5/11 | Main | ロマンスカー・ばら苑・連光寺TT 2014/5/25 »