« 「謹訳 源氏物語」kindle版 | Main | 高幡橋・ダイヤ富士ならず 2014/1/13 »

ASUS MeMO Pad HD 7

ASUS MeMO Pad HD 7
ASUS MeMO Pad HD 7
 タブレットなるものが何となく欲しくなったので買ってしまいました。ASUS MeMO Pad HD 7。2012年版のNexus7よりスペックがちょっと良くて、マイクロSD使えて、500万画素カメラ付でAMAZONで16,200円+ポイント1,620ならいいかなと。
 昨日、AMAZONでポチったあとに実質3,240円値上げ!。
 タブレットはもちろんスマホも持っていない人なので初アンドロイド。とりあえず、保護シート貼って(気泡付!)kindleアプリ使えるようにして充電中(といってもインストール済なので、WiFi設定してGoogle使えるようにしただけ)。
 MeMO Padはメモパットではなくてミーモパッドと読むそうです。

|

« 「謹訳 源氏物語」kindle版 | Main | 高幡橋・ダイヤ富士ならず 2014/1/13 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2457/58919867

Listed below are links to weblogs that reference ASUS MeMO Pad HD 7:

« 「謹訳 源氏物語」kindle版 | Main | 高幡橋・ダイヤ富士ならず 2014/1/13 »