« 世田谷のひまわり 2013/8/18 | Main | 明野と清里のひまわり 2013/8/26 »

座間のひまわり(その2) 2013/8/23

新田宿会場のひまわり

 今日はひまわりを見に行くことは決まっていたが、どこへ行くか、何人で行くかは直前まで決まらなかったが、最終的に(いつもそうだが)娘の意見により、家族3人で座間へ行くことになった。
 座間は7月に別の場所でやったのを見に行っている。

 規模と咲き加減は今回のほうが良かった。西のほうに雨雲があり、晴天ではないので、写真的には良くないが、しおれたものが少なく、花としてはちょうど良い。
 先週自転車で見に行った世田谷のものに比べると背丈が大きいので、畑全体を写真に撮っても間を歩いている人の姿が入らないのは写真的には良い。

 平日だけど駐車場はかなりいっぱいで土日だったら満車で入れなかったかも。無料駐車場を2か所回ったので、お礼に協賛金募金箱に200円寄付してきた。

 曇りだったけど、かなり暑かった。

 写真

|

« 世田谷のひまわり 2013/8/18 | Main | 明野と清里のひまわり 2013/8/26 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2457/58047837

Listed below are links to weblogs that reference 座間のひまわり(その2) 2013/8/23:

« 世田谷のひまわり 2013/8/18 | Main | 明野と清里のひまわり 2013/8/26 »