« 旦 敬介「旅立つ理由」 | Main | 「風立ちぬ」 »

座間のひまわり 2013/7/28

座間市のひまわりまつりの前半戦に行ってきました。
出発が遅かったので駐車場の混雑具合が不安でしたが、到着すると案の定満杯で、近所を一周してきたら、無事入れました。
ここは離れた場所で8月下旬に2回目がありますが、今回の場所でも早めに植えたものはもう花はなかったです。規模は本数では清瀬の5倍以上ですが、2か所合わせての本数であることと、植えつけ面積ベースでしょうから、今日咲いている花だけだと、清瀬とさほど変わらない感じでした。開催期間が実質、この土日だけなので人が多すぎでした。

写真

|

« 旦 敬介「旅立つ理由」 | Main | 「風立ちぬ」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2457/57880977

Listed below are links to weblogs that reference 座間のひまわり 2013/7/28:

« 旦 敬介「旅立つ理由」 | Main | 「風立ちぬ」 »