« デスクトップミュージック | Main | 細川貂々「ツレがうつになりまして」 »

「夫の紹介」

 家内のサイトに「夫の紹介」がアップされた。今までは本人と娘しかなかったのだが。
 で、紹介された夫からの紹介内容の一部をぼくのコメントとともに紹介する。

項目紹介内容コメント
趣味パソコン、山岳展望、カメラ、読書パソコンそのものが趣味ではないです。あくまで道具。
カメラは山岳展望の記録のため
特技本を読むのがやたら速い友人にも言われるが1日で読んだとかのレベルであり
速読しているわけではない。
好きなもの明るい電気、山、ドライブ、テレビ、カシミールテレビ好きねえと言われるが人気ドラマも見ないし
平均よりは視聴時間は短いはず。
家内も娘も1日1分も見ないこともよくあるので比較の問題
嫌いなものきゅうり、漬物、めんどくさいこと面倒なことはふつう嫌いだと思う。
最近のブーム古本集め、娘とでかけること古本集めではなく欲しい本が絶版だったり
新刊だと高価なため。娘がぼくと出かけるのがブームであって・・・。
特徴手先が不器用かもしれない。Σ(゚Д゚ υ) 否定できない・・・。
他の家族より普通ぽい。他の家族が異常
何故か集団の中でも不適応を起こさない。普通っぽいので・・・。
寝ているときも楽しげ。歌ったり、叫んだりしているようだ。証拠録音あり・・・。。
今日の寝言は面白かった、と言われること多し

|

« デスクトップミュージック | Main | 細川貂々「ツレがうつになりまして」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2457/15375309

Listed below are links to weblogs that reference 「夫の紹介」:

« デスクトップミュージック | Main | 細川貂々「ツレがうつになりまして」 »