« MappleDigitalのGPSログ | Main | 江上 剛「復讐総会」 »

お知らせココログ

昨日の夜は自分のサイトにはログインできないし、ほかへのコメントもできなかった。
なんかごみでもたまったかと何回かPCを再起動してみたものの、他サイトは大丈夫なので
ココログだけの障害だろうと諦めた。

やはりサーバー障害だったらしい・・・。

http://info.cocolog-nifty.com/info/2004/06/6132330.html

しかし、である。
このお知らせココログは通常はログインしてからでないと見られないのだ・・・。

ログインできない障害はログインしなくても見られるTOPに置くとか、ふつうやるけどなあ。

|

« MappleDigitalのGPSログ | Main | 江上 剛「復讐総会」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2457/775168

Listed below are links to weblogs that reference お知らせココログ:

» niftyにとってのユーザって? [まぢうそこらむ]
言いっぱなしでは気分悪いので(苦笑)、ココログその後も記しておくことにする。 ど [Read More]

Tracked on 2004.06.16 at 00:56

» niftyにとってのユーザって? [まぢうそこらむ]
言いっぱなしでは気分悪いので(苦笑)、ココログその後も記しておくことにする。 ど [Read More]

Tracked on 2004.06.16 at 00:58

« MappleDigitalのGPSログ | Main | 江上 剛「復讐総会」 »