« Bluetooth GPS | Main | う、読まれてました »

SUUNTO VECTOR

GOOGLEで、自分のコンテンツがどのあたりにいるかな、と「SUUNTO」で検索したら、なんと1番にいた・・・。けっこうビックリ。

「SUUNTO」で検索すると1ページめにいるのは以前に何回か確認したけど、1番に出るとは思わなかった・・。

ただ、それだけです。

以前は海外からなぜか時計の注文のメールが多かったのだが(日本語のサイトなのに・・)、冒頭に注意書きを入れてからは来なくなった・・・。「20個くれ、1個いくらにするか? カードは使えるか?」というメールが来たときは思わずどっかで調達して売ろうかと思った・・・。

ちなみにSUUNTO関係のぼくのコンテンツは上記のほかに、
SUUNTO VECTORという時計
帰ってきたVector~並行輸入品修理の顛末
なんてのがあります。

最近、高度計を使うことが少なくて(山に行っていない・・・)、コンパスばかり使っている(街中を仕事で!ウロウロ)

|

« Bluetooth GPS | Main | う、読まれてました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2457/255142

Listed below are links to weblogs that reference SUUNTO VECTOR:

« Bluetooth GPS | Main | う、読まれてました »