« GPS搭載PDA Mio168 | Main | 耳をすませば »

LinkTheater か?

以前にこちらに書いた、ネットワーク対応DVDプレーヤーですが・・・、カタログではわかりにくい仕様の差が、ブログ いそろぐ(仮)さん(作者名がわからないのでブログの名前にさんをつけておきます・・・)にて徐々に判明しています。

いそろぐさんはI/ODATAのLinkPlayerをヤフオク?で売り飛ばしてBUFFALOのLinkTheaterを購入してしまった方なので、やっぱり後発のBUFFALOの方がよいのか・・・、OEM元の長瀬産業のものはどうなんだろ?という印象です。

それにしても再生メディア形式にやっぱりRM(realplayer)が登場することはないのかな・・・・。
かといってRMをR7C(オリジナルサイトはこちら)でAVI変換かけるのは面倒だしい・・・・。
(ちなみにこのReal7ime Converterはなぜかぼくの環境では画面の右が少し欠けてしまい、ファイルの参照ボタンが押せない、終了ボタンが押せない、ということになっている・・・。


|

« GPS搭載PDA Mio168 | Main | 耳をすませば »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2457/285645

Listed below are links to weblogs that reference LinkTheater か?:

» LinkTheater 値下げ [Fool Proof]
OEM元の長瀬産業の方も値下げしたが、BUFFALOもLinkTheaterほか [Read More]

Tracked on 2004.04.03 at 02:41

« GPS搭載PDA Mio168 | Main | 耳をすませば »