« SUUNTOのGPS付時計 | Main | 半日で1369通! »

買わ(え)ない理由 D70とか

ニコンD70発売に勝手に盛り上がっていたのだが、最近収縮している・・・。

ひとつには先日、ヨドバシでD70とEOSKISSを両方さわってみたんだが、意外と重い・・・。
こんな重いもの山に持っていけるかな、というのがひとつ。

それと、こことかを見てみると、やっぱりデジタルも一眼になるとレンズだなあ、と思う。
たとえば こちらでは26000円のレンズと185000円のレンズの比較をしているんだが、これを見てしまうと・・・・。

EOSといえば以前EOSを開発していたというこの方のサイトも中心はD30・・・・。
ムムム・・・である。

ま、それもまだ15万もするからいけないんだけどね、結局のところ。

|

« SUUNTOのGPS付時計 | Main | 半日で1369通! »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2457/368976

Listed below are links to weblogs that reference 買わ(え)ない理由 D70とか:

« SUUNTOのGPS付時計 | Main | 半日で1369通! »