« SpamにはSpam | Main | α-7 Digital コニカミノルタ »

イーバンクの松尾さん

木村剛さんの銀行はどうなったんだろうなどと思っていたら、
イーバンクの松尾社長、やっていますねえ。
それに対して、ちゃんとライブドアの方も音声ファイル付で公開していますねえ。脅迫電話

イーバンクは開設前からちょっと注目していて、50万円までしか預からない銀行って成り立つんだろうか
とか、メールで振込みできてうれしいか!とかいろいろ思っていた。
で、松尾さんはよく金を集めた。
この方、国有化された長銀でシステムやっていた人だけど、長銀のコネか、氏の功績か、
開設前からかなりのところからずいぶん資本参加させた。
これはなかなかすごいなあ、やるなあ、営業だなあ、と思っていた。

そしたら今回のさわぎ・・・。
ライブドア側のプレスリリース資料をみるといろいろありそうで楽しみ・・・。

そういえばイーバンクの本社がある東京都千代田区内幸町1-1-7 大和生命ビルっていうのはNTTの以前の本社の隣でその隣にはみずほ銀行、反対には帝国ホテル、という立地。
大和生命のビルは幾多のドラマで本社として使われている。入り口左にあるスタバはまだあるかな??

それだけです。

なんか、outdoorからずんずんずれていくが、ま、いいか。

|

« SpamにはSpam | Main | α-7 Digital コニカミノルタ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2457/191322

Listed below are links to weblogs that reference イーバンクの松尾さん:

» イーバンク泥仕合開始 [Fool Proof]
イーバンクとライブドアが泥仕合になりそうな雰囲気・・・。 イーバンクが例の脅迫電話のファイルを自社WEBで偽造の可能性あり、と掲載したところ、http://ww... [Read More]

Tracked on 2004.02.14 at 16:26

« SpamにはSpam | Main | α-7 Digital コニカミノルタ »